PINK

外苑前DAZZLEさんにて昨年参加させて頂いた、”ポスターを描く3”の同窓展として”PINK”なるグループ展に参加させて頂きます。

名前のとおり”ピンク”がテーマなのですが、

いやはや。。。ほんきで難しいです、ピンク。
ピンク、桃色、桜色、そのほかのいろんなピンク。
この一ヶ月ほどずっとヒィヒィ言ってます。ピンクに。

まだ戦っています。ピンクと。

よろしければ是非おこし下さいませ。

PINK -ポスターを描く3 同窓展-
@外苑前DAZZLE

agoera オザワミカ カワナカユカリ 高旗将雄 辻恵
tomoto トリイツカサキノ 西川恵子 水沢そら

4/15(火)−4/20(日)
12:00-19:00(最終日17:00まで)
オープニングパーティー 4/15(火)18:00-20:00

冊子「イラストレーターズ通信 13」

冊子「イラストレーターズ通信 13」の表紙を担当致しました。

それに伴い、外苑前DAZZLEにて開催される「イラストレーターズ通信13選抜展」にこちらの原画で参加させて頂きます。

『イラストレーターズ通信13選抜展』

2014 4.08(火)〜 4.13(日)
12:00-19:00(最終日17:00まで)
オープニングパーティー 8日 18:00 〜 20:00

会場:DAZZLE (Web)

http://www.illustrators.jp/

葬列

funeral

葬列

funeral

ひそやかな花園

文庫本の装画を担当致しました。

角田光代・著『ひそやかな花園』講談社文庫
カバーデザイン 鈴木久美

Boys

Boys

flowers

flowers

装画を描くコンペティション vol.13 受賞者展

来週月曜日よりギャラリーハウスMAYA/MAYA2さんで行われる、「装画を描くコンペティション vol.13 受賞者展」に参加させて頂きます。僕が展示するのはMAYA2さんの方で行われる、グループ展のほうなのですが、お時間ございましたら是非おこし下さい

僕はMAYA賞を頂いたのですが、賞を頂いた作品の他にもオリジナル作品や、お仕事で描いた作品の原画なんかも少し展示させて頂こうかなと思ってます(もしかして気が変わるかもしれませんが)

2/10(月)~2/15(土)
11:30-19:00 (最終日17:00まで)
※初日夕方よりオープニングパーティーもございますので是非お越し下さいませ

http://www.gallery-h-maya.com/schedule/11494/

宇野亜喜良プロダクト vol.10

発売中のイラストレーション誌201号にて宇野亜喜良さん監修のページ、「宇野亜喜良プロダクトvol10」にて取り上げて頂きました。

竹尾のアングルカラーという紙に特殊なニスを使用して印刷して頂いたのですが、仕上がりがとてもおもしろいので、機会がございましたらぜひご覧ください。

宇野さんはもちろん、あずみ虫さんともご一緒させて頂きまして、とても良い経験になりました。ありがとうございました。

Tags: Illustration

blog comments powered by Disqus
Comments